• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


cookingフォレスト 

デカ盛りのお店に(・∀・)
安くて美味しいけどお昼しかやってないから急いでと言われ支度

クッキングフォレスト
店主が森さんだからフォレストなんだな?
店内はきれいだし店員さんもとても親切。。。!!

ていうかほんとに三時間しか営業してない!w
駐車場せまい!
別なところにとめて歩いて行きました。
住宅街なので無理にとめると迷惑かかるから気をつけなきゃぽいです。


彼氏がカツカレー普通盛り注文
750円
私がデミソースオムライス少なめを注文750円

これで750円
しかも美味しい!
たまごふわとろー♡
カレーは辛めだった!

またいきたいヽ(^o^)丿
少なめでも多かったよー!

ReFa届いた(*´ェ`*) 


届きましたよReFa!!!
なにやら箱に入って届いて高級感あるかんじ(●^o^●)
シリアルナンバーまであったw
結構高いもんね!

これでコロコロしてむくみとって痩せたい(*^。^*)

腹筋ローラー 

コスパ高い…
1000円くらいでこんなに効くなんて
膝たてて5回くらいしかできなかったのに筋肉痛がすごい

普通に腹筋するよりいいね
ジョギング前にやります

腰痛めないように正しい姿勢でやりましょう((o(´∀`)o))
 | ホーム |  »


