• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 

携帯端末が好きすぎて色々買ってるちあ氏だよ(・◡・)

iPhone毛嫌いして泥厨してたくせにiPhone買ったら林檎病におかされて
Padもminiも買ってたんだけど、またAndroidに注目をはじめているよ!
(今は泥も林檎もどっちも愛してる博愛主義者だよ!)

マ ル チ ウ イ ン ド ウ !

マルチウインドウ出来るのが限られたアプリな段階ですけれど
ワンセグみながら、動画みながら他の作業が出来るって最高ですよね。

動画配信テレビみながら2chアプリで実況とかツイッターで実況できるようになれば最高ですわ(^ν^)

ということで期待大。

でもやっぱメインスマホはまだまだ林檎かな。
安定性と復元力がAndroidにはなかなか難しいからな。
ただしマルチタスクがiOSは弱すぎるからなーーー将来的にどうなんでしょう。
">softbank201k001.jpg
本題にはいります!w ↑レビューサイトから借用
【Read More】

久々のスクリーンショット 

ピグにはまってます。
ピグライフってゲームが完全に動物の森とか牧場物語的なかんじで楽しー!
イラストも凄く可愛いので、仮面ライダーなホーム画面をやめてピグ風にしてみた。

ホームは3画面
pig3.pngpig1.pngpig2.png

左はじょるて メイン 右はアプリのショートカットおいてます。
イラストタッチすると呼び出すよ!
上から3段ショートカットで、一番したはSimiFolderがおいてあってタッチするとナビアプリぼぼん。


pig4_20120201121012.png
よくつかうアプリはSwipepadに登録してるので↑
ていうかアプリは全部Swipepadで呼び出せるようにしたほうが楽なんだけど、ピグの絵可愛いからつかいたかったから
お料理の絵可愛い(*´∀`*)

ちょっと前は仮面ライダーな感じだったんだけど、色彩派手&私が成人女性ということもあってか
電車でつかってても凄いのぞかれるし(自意識過剰じゃないはず・・・!
友達にもつっこまれるしでアレレ~だったけどこれはイラストが可愛いからか、そういうことは減った!
ていうかない!

ウィジェットのドロイド君はAndollってアプリなんだけど、
どうしてもかわいいからいれちゃうw

pig5_20120201121012.png
これがロック画面。
ブランクロックていうアプリつかってます。

自己満足

よく更新してるピグブログ

ホーム画面! 

DesireHD 非root
kumaa.gifkumae.pngkuma.png

くまのがっこう仕様だよ(*´∀`*)
ホームアプリはADW(無料)
テーマはドロワーもドックも使ってないので設定してない。
Swipepad&ドロワー代わりにGoToAppでドックとドロワーいらね状態。

左はDesktop Visualizerを駆使しました。
SimiFolderをつかって、ToolとNaviは画像をタッチするとこんなかんじでアプリショートカットがぞろぞろっ。
navi.gif
他の部分はアプリのショートカットになってます。

右はタイムスケジュールとジョルテおいてるだけ。
下はToDoです。

通話料金が・・・。
彼氏がいなくなると、全然通話機能使わないのだが^^
無料通話で事足りるんだが?

これは携帯電話ですか(^o^)

彼氏いたときは携帯料金1万こえてたんですけど、今は半分くらいですね^^
7000~8999におさまってます・・・。
昔は1万2千円はこえてたよ;;

(´;ω;`)

時計ウィジェットは右上に表示されててるしいらないので、日付ウィジェットがほしいんですけど、いいのがない。
今使ってるのはExDateWidget
いいのあったら教えてください。


しかしくまのがっこう、画像が全然なくて本当に大変。
小さい画像を集めていった感じです(◞‸◟)
 | ホーム | 


