• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


iOS7いれたよ~^0^ 

WindowsにiCloudのソフトウェアいれてSafariいれて・・・
さっさとMac買えよ状態の私です。
こんばんは(^ν^)iOS7ベータ版いれてみました。

あ、ハムスターのうに氏は元気です。
新しい砂あびハウスを買ってやったんだがお気に入りで出てきません。
にしてもトイレと家の中でもおしっこするので困ってるなう



そして日中もうにちゃんのために冷房をつけて仕事にいく私。
ねずみの奴隷と化している。
電気代のためにお姉さんがんばってはたらくからね!!・。・!!

さてiOS7ですが
【Read More】

たまごっち 

iPhoneアプリでたまごっちが出てたよ(σ´∀`)σ
350円迷わず購入!


なつかしーーー!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
小学生のときメッチャやったああ
年がばれるーーーー

私はわりとスパルタなのでお菓子はほとんどあげず育てました


めーざーせーまめっちーー

カービィみたいw

結構こまめにお世話をしました。
一緒に始めた同僚がたらこっちになったり


にょろっちに進化したなか…

私は…
【Read More】

スタイラスペン 

随分前ですが、、、
jot touch買ったたー!((:3 )三*:・。


UPADというアプリを購入してからipadがノート代わりになってます。

なんでもクラウド同期ができるからノートをデジタル化は超便利で大成功なんでペンにもこだわってみました。

ipadはDSのような感圧式ではなく、静電式なのでタッチペンが限られるのだ…
細かい文字を書きたくても筆先がでかいのばかりーー!

てことで見つけたjottouch!!
Amazonで2300円~2600円(わすれた)くらいだた。

ペン先こんなかんじ( ノ゚∀゚)ノ
透明の円盤がついてます。


書きごこちはグーーーッド!!
細い字もかけるよお(∩^o^)⊃━☆゜.*・。ひゅー!

あとペンにマグネットがはいってるのか、画面の淵にくっつけることができる!
ちょっとペンを手放すときまじ便利!
キャップをペンのおしりにはめれるからキャップなくすこともなさそうなのもgood!


Amazonのレビューで画面全然反応しないとか、書き味悪いとかあるのみてビクビクしてたんだけど、
ぜーんぜんそんなことなかったよ!

画面保護フィルム、アンチグレアの貼ってるけど反応しないこと全然ないし!
ただペンと画面があたるとき多少音はなります。
かたぃものと固いものがあたればしょーがないですw

ペンをもつ角度がゆるすぎると接地面の問題なのか反応しなくなるけど、普通にペンもってるなら全然問題なしでしたー!

タッチペンのわりにお高いかもしれんけど個人的には安い買い物でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
【Read More】

家計簿アプリ! 

家計簿アプリを探し始めてはや四ヶ月!

良い家計簿

名前が嘘くさいけどwマジよかった~。

おすすめ(。ゝ∀・)b
http://www.readyxtion.com/moneybook-jp/


有料ランキング一位のiMoneyFlowとかも使ってたけど、なんだかなじめず。
高かったから使いこなしたかったんだけどね!

欲しい機能は
クレカの管理
(締め日とかも登録できて次の支払いにどれくらい払えばいいかわかるよう)
固定の出費登録
(自動車保険とか車のローンとか毎月固定額の引き落としがあるもの)
iPhone以外でもデータがみれる、バックアップできる
(エクセルに出力できれば尚良し)
口座の管理含めた資産管理ができる
UIがわかりやすくて簡単操作
iPhone5対応!

と、要望はこれだけなんだけど、以外にない!

最初は操作が、ん?ってなったけどすぐ慣れた。
来月どれくらいお金がでてくか、何にお金使ってるか一目瞭然となりました(◍•ᴗ•◍)

シンプルな支出管理アプリもいいんだけど、もうひとつ機能がほしくてねー。
パソコンでやってもいいんだけど、コンビニとかで支出したときにiPhoneならさっと記録できるしね(´ω`)

エクセルに出力もできるんだぜ~!
170円で大満足!

今月から毎月五万は貯金しようとしておりまする(`・∀・´)
がんばるぞー!

無料版もあるので是非(´・ω∩`*)
 | ホーム | 


