• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 

iPhoneアプリのイケメン大奥にハマってる。
予想以上にいれこんでる
今までギャルゲーばかにしてすみませんでした。。。
逆ハーゲームがこんなに楽しいだなんて。。。
ハマり始めると自分のきもちわるい面がもりもりでてきたよー(^o^)/
乙女ゲームにはまってるなんてリアルじゃマジでいえないのでブログで大爆発させま------す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image.jpg
新章イケメン大奥〜禁じられた恋〜
招待コード689166
プレイする際はこの数字いれると
私もあなたもアイテムゲットなのだ∧( 'Θ' )∧

最近仕事は落ち着いてきたんだけど、リアルが色々バタバタしてしまい。。。
疲れたこころの癒しが乙女ゲームです(^o^)/

片っ端からダウンロードしてるんだけど、
艶がーる(沖田総司√)
新章イケメン大奥(夏津√)
イケメン大奥(蔵のじょう√)
イケメン王宮(アラン√)
イケメン平清盛(後白河天皇√)
イケメン源氏物語(藤壺√)
恋星水/滸伝(呉用、李俊)
イケナイ契約結婚(白金総司)
誘惑三国志恋華(孔明)
戦国下克上(伊達政宗)
秘密彼氏(来住)

ちなみに1日少しずつしかすすめませんのでこれだけできます。
こういうのって、話すすめたいなら課金してね☆ってスタイル。
貧乏人なので金はだせん。。
毎日ちまちまやってます。
金だすならストーリーまるまるできるとかソフトウェアにお金だします(O_o)

で!
この中でも一押しが新章イケメン大奥!!!!
image_20130520124131.jpg

新章イケメン大奥の何がいいのか。。。
・リリースが最近なのでiPhone5の画面サイズにl対応
・Retinaディスプレイが生きるように画像が綺麗
・無課金でもこまめにやればお金もたまるしアバターもかなり手にはいる!!!
・無課金でもイベント参加・クリアが余裕
・キャラがみんな立ってて個性豊か!!!必ずツボにはいる人が出てくるはず!
・最初から攻略できるキャラがいっぱい!
イケメン源氏はヤンデレ葵√したかったのに三人クリアしてからじゃないと選べないとか。。。
最初に選べる三人がどれも好みじゃなくて正直萎えたもん。葵のために毎日ぽちぽちやってるけど。

恋星系を開発してるArithmeticのアプリは、
アバター着せ替えも、イベント参加もひたすら課金ってかんじだし
無課金だと楽しめるコンテンツが少ない。。
その分1日1回アプリたちあげて読み進めるだけなので、
変なミニゲームでステータスあげるとかもいらないので楽といえば楽かな。


追記はさらにきもいです
【Read More】

恋星 水滸伝 

先日の飲み会でやらかした私は貝になりたくなりました\(^o^)/

自己嫌悪の嵐だったので、
次の日は布団にくるまって一日過ごしました…。

自分の心を慰めるために、iPhoneで乙女ゲーをかたっぱしからダウンロード!!!!!!

ビビっときたのが、

恋星☆水滸伝

♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡:
【Read More】
 | ホーム | 


