 


レディちあの化粧配信の話 

どうしてやろうとしたんだろうね。

参考:レディー・ガガがまぶたに目をかいて登場

この記事を読んで、レディガガメイク、
配信でやったら面白いんじゃねと、
完全に見せもの小屋思考でスタート。

化粧枠いうても、化粧してる状態からですけどね(`・ω・´)
さすがにマスクしてるとはいえすっぴん晒す勇気ありませ^p^
【Read More】

ホーム画面! 

DesireHD 非root
kumaa.gifkumae.pngkuma.png

くまのがっこう仕様だよ(*´∀`*)
ホームアプリはADW(無料)
テーマはドロワーもドックも使ってないので設定してない。
Swipepad&ドロワー代わりにGoToAppでドックとドロワーいらね状態。

左はDesktop Visualizerを駆使しました。
SimiFolderをつかって、ToolとNaviは画像をタッチするとこんなかんじでアプリショートカットがぞろぞろっ。
navi.gif
他の部分はアプリのショートカットになってます。

右はタイムスケジュールとジョルテおいてるだけ。
下はToDoです。

通話料金が・・・。
彼氏がいなくなると、全然通話機能使わないのだが^^
無料通話で事足りるんだが?

これは携帯電話ですか(^o^)

彼氏いたときは携帯料金1万こえてたんですけど、今は半分くらいですね^^
7000~8999におさまってます・・・。
昔は1万2千円はこえてたよ;;

(´;ω;`)

時計ウィジェットは右上に表示されててるしいらないので、日付ウィジェットがほしいんですけど、いいのがない。
今使ってるのはExDateWidget
いいのあったら教えてください。


しかしくまのがっこう、画像が全然なくて本当に大変。
小さい画像を集めていった感じです(◞‸◟)

Twitter恋愛ゲーム 

2回も記事が消えた。
KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
chromeつかってるんだけど、クラッシュするんだよね;;

http://rangekyun.appspot.com/

これをやった。

口説くのは・・・!
きょんさんだ・・・!

ゲームスタート!
【Read More】
テスト記事だったんだけど、みけさんに見つかった。
Twitterからもリンク外したからいいかなーって思ったんだけどw
せっかくだから残しておこうと思って日記書く(´∀`)

ブログを復活。
Twitter便利だけど、長文書きたいときもあるよね。

マリカー、ぼっちGPを着々とこなしてロゼッタをだそうとがんばってますが、、、
レインボーロードが鬼門すぎて無理\(^o^)/
50ccと100ccは☆1つ以上とれたよ!
レインボーロードなんとかしなきゃ;;(´・ω・`)

pornoCD.jpg
ポルノグラフィティのCD買い直した!
アルバム借りパクされてるのよね…^p^
しかももう何年か暫く連絡とってない人だから催促するのもなぁ。
アキヒトが結婚しちゃってからCD買わないし聞かなくなってたんでそれでもよかったんですが、
落ち込んだ時にポルノの曲をなんとなしに聞いたら元気にでたんで、ファン復活!
既婚者でも気にしないっっ☆彡

2nd Foo?
4th Worldillia
5th Thumpx
7th Pornograffitti
Best2nd Jorker 聞きたい曲が入ってるの頼んだ。

1st ロマンチスト・エゴイスト、8th∠TRIGGER、BestのRed、Blue、Ace買わないと。
あとWindingRoad以降のシングルも!

m-CABIは手元にあったんですが、忘れてて頼んでしまった\(^o^)/
ダブってるなーう;;欲しい人いないかな?

音楽のパワーって偉大だー(*´∀`*)と改めて実感した!
 | ホーム | 


