 


近況 

マリカーばっかしてます( `ω´)
ほんと8月はいってからはマリカーばっかかも。
SCできるようなると嬉しい(´∀`*)

なんかゴリラ山のSCの成功率がなんか凄い低くなって凹(´・ω・`)
減速するやり方は難しいので減速しないで飛ぶやつやってるんだけど、
なんかできなくなってた(´・ω・`)
練習しよ練習;;

9000台の人と走るときはロングコースだと走力の差がモロに出るので、
できるだけ距離はなされないようインついて走れるように練習練習!!

7000台になったら配信するっていってて、7500よゆーでこえて7000台安定してたんですけど
気付いたら6000台に落ちて戻らなくなって悔しくて配信できずコミュ作って1週間が経過した…。
で、今日7000台に戻りました(;>∀<)

ツイッターでコミュ作ったーってつぶやいたのですが、
入ってくれた方ありがとうございます(*`ω´*)
【Read More】
マリカー生主になりますん( `ω´)

ポケモンはどこかにいきました(◠‿◠;)
乱数調整のお勉強したりね、色々してたけど
バトレボでないとやる気がおきまーせん;。;

配信を高画質にするために、画質厨の神めんさんもといかりめんさんに
色々教えてもらったので、忘れないうちにブログにメモっとくv・。・v
そんな神めんさんのコミュはこっち( ´ސު`)

カンスト勢なので鬼速いのに、低レの私と国内走ってくれるいい人です(♥`ω´♥)
レート気にしないEnjoy勢ですって言ってみたいw強者が言うとカコイイのはまじ;;

以下追記
【Read More】
 | ホーム | 


