 


休業補償証明書の書き方 

めも

・本給=基本給
・付加給=その他手当

・社会保険
=雇用保険、健康保険、介護保険、国民年金などもろもろすべて

※支給額と差引額が数字あわなくてもOK

リンク

不運 

呪われてるのかな_(:3 」∠)_

昨年は車で交通事故で車廃車
(私直線青信号、相手が無理やり右折してきた)

先週、細い路地で対向車よけようと寄りすぎてポールにバンパーぶつける
(修理代金15万くらい…)

先日、自転車に轢かれる
正面からどーんといって倒れてそのあと轢かれたw
無灯火許さんぞ(`・Θ・´)
ひっくりかえったときに打ったのか右肩がいたいぜ(´ω`)

{(-_-)}


呪われてるのかなぁ
厄年でもないのに;;;;;
車両関係のトラブル多すぎ゚゚(´O`)°゚

お祓い行きたい~!

こういう時に宗教とかハマりやすくなるんだろうなぁと思ったw
何かのせいにして何かに縋りたいもん!(´ω`)

とりあえず厄除けお守りは近くの神社で買おうかな(´-`).。oO
【Read More】

鶏のムネ肉 

最近豚肉がおいしくて豚肉ばかり買ってましたが!
ダイエットのため、とりむね肉に戻ります꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

去年?に試してガッテンでやってたムネ肉をジューシーにする方法!

今むね肉準備してたので記事にするー。
みんなむね肉たべよー(∩´∀`)∩
【Read More】

ケンタッキー食べたい 

ダイエットつら…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ケンタッキー食べたいよお!

ハードな運動は続かないので
カーヴィーダンスで踊りつつーの
職場でバランスボールに座りーの
カロリー管理がメインのダイエット
王道ですね(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)ゆるめら

ヘルシーな生活してるのに、なんか最近胃酸過多(´・ω・`)
牛乳飲むといいんだっけ。
ストレスかな??

仕事は楽しいんだけど人事関連でもややぴー
先輩たちはとってもいい人なんだけど、少し自分と方向性・やり方違うから
そこらへん気にしつつしゃしゃりすぎないよう自分の営業成績あげるためになんやらかんやら!

上司チェンジしたい~(´ω`)

マクドナルド食べたいよー、、、
ケンタッキーがものすごい食べたいよー゚゚(´O`)°゚
でも彼氏ほしいから頑張ってダイエットーヾ(`◇´)ノ彡☆

体重計 

夏服にむけて本格的にダイエット再開しましたー(´ω`)
職場で賭けてるのでかなり本気です…!

ひたすら体重を記録するシンプルなアプリをインストールしたのはいいものの、
アナログの体重計しかなかったのでドンキでデジタル体重計買ってきた!
980円で脂肪もはかれるとかいうスゴイヤツ

S-CAN 体重体組成計LITE

980円とは思えない(。・o・。)ノ
ちゃんとはかれてる~
まあ目安程度にはかれればいいのだー

電池がボタン電池というのが微妙ですが、やすいからしょうがない!



毎朝毎晩ツイッターで増減つぶやきます(´ω`)

アプリはこちら
無料なのに素晴らしい
【Read More】
 | ホーム |  »


