 


PS3買いました 


会社に届いた(∩´∀`∩)

でもまだソフト買ってないww
ドラゴンズクラウンとキングダムハーツHDリミックス買ってこないと!

ぼっちで黙々ゲームするついでに配信もできたらしたいなー٩( ‘ω’ )و

リア充目指してるはずなのに据え置きゲーム買うっていうw

デブアイス 

あ、
あついよ\(^o^)/
20130718142513644.jpg
キャラメルフレリンクリームとオレオチョコレートミントだよー
凄い美味しかったよー毎日食べたいよーぶひー!

デブアイスの写真のあとにアレなんですが、
会社の先輩が本格的にまたダイエットはじめるというので
私もやるぞーーーー!

また今日から体重をツイッターでつぶやくお( ´)Д(`)

目標値に達してないのにこの前(5月半ば)やめたからね。
この前減った分はなんとか維持してるけど;;;・3・


うにちゃん、私ダイエットがんばれそうですかね
20130718142514640.jpg
【Read More】

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

回し車もうちょっと大きいの買ってあげようかな?
なんだか回し車が小さく見えた。

20130709003004386.jpg

毛並とかも問題ないようなんですが、
食欲がちょっと落ちてるっぽくて気になってる(´・ω・`)

ペレット飽きちゃったのかな。
にんじんとキャベツ大目にいれてみました。

夏バテかなぁ。温度管理ほんと気を付けないと。
温度より、湿度かな?
20130709003004075.jpg

かわいい♥
うちに来て2か月だな!

以下ハム関係ない日記
【Read More】

iOS7いれたよ~^0^ 

WindowsにiCloudのソフトウェアいれてSafariいれて・・・
さっさとMac買えよ状態の私です。
こんばんは(^ν^)iOS7ベータ版いれてみました。

あ、ハムスターのうに氏は元気です。
新しい砂あびハウスを買ってやったんだがお気に入りで出てきません。
にしてもトイレと家の中でもおしっこするので困ってるなう



そして日中もうにちゃんのために冷房をつけて仕事にいく私。
ねずみの奴隷と化している。
電気代のためにお姉さんがんばってはたらくからね!!・。・!!

さてiOS7ですが
【Read More】
 | ホーム | 


